Re/U days - Voice.03

Re/U days - Voice.03

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーの素顔をインタビューする連載です。今回はお子さんが三人いて、ドライブが趣味、フルタイム勤務で毎日お忙しい日々を送っているY.Oさんにお話を伺いました。
Re/U days - Voice.02 読む Re/U days - Voice.03 1 分 Re/U days - Voice.04

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーの素顔をインタビューする連載です。

スキンケアで大切にしている価値観や、こだわり、Re/Uの使い方やお気に入り商品などをインタビューすることで性別、年齢、ライフスタイルもさまざまなユーザーの皆さまがRe/Uを通してお肌と向き合うこときっかけになればと思っています。

Re/Uのユーザーの皆さまは自身の肌と、どう向き合っているのでしょうか。

今回はお子さんが三人いて、ドライブが趣味、フルタイム勤務で毎日お忙しい日々を送っているY.Oさんにお話を伺いました。

【お肌のお悩みはありましたか?】

Y:乾燥肌、シワ、くすみ、ニキビができやすい肌質でした。

【使い始めたきっかけを教えてください。】

Y:美容に関して疎い方でしたが年齢とともにお肌の衰えを感じて、お友達に相談したところ、勧められてサンプルを使用し、とても良かったのでクリームを購入しました。
初めて使った時は、保湿するのにベタベタしないなと思いました。
朝も使えるので、日中もたっぷりの栄養で保湿されている安心感があります。

【使い始めて変わったことはありますか?】

Y:鼻周りの毛穴のざらつきがなくなりました。あと朝、寝起きのお肌がしっとりしてます。最初買ったのはクリームでしたが、とても良かったのでセラムとローションも買い足しました。

【インナーケアで気をつけていることがあれば教えてください。】

Y:インナーケアは水をたくさん飲むことを意識しています。元々水をほとんど飲まずコーヒーばかり飲んでいたので常温の水で水分補給をするようにしています。

【今のお肌悩みはありますか?】

Y:そういえば、ニキビができににくくなったので悩みが減りました。ニキビ跡は引き続きケアを頑張っていきたいと思っています。先日子供達から「ママ、お肌がツヤツヤしてるね」って言われて嬉しかったです。

【最後にお気に入りのアイテムを教えてください。】

Y:お気に入りのアイテムは、クリームです。インナードライなので、お風呂あがりのスキンケアでクリームをたっぷり塗ってますが、また3時間後、寝る直前に薄く全体に追いクリームをしています。お化粧するときにファンデのノリがいいので気分がいいです!

貴重なお話をありがとうございました。

お子様にも気づいてもらえるほどの変化があるとは、素敵なお話で聞いてる私も嬉しく思いました。引き続きRe/Uをよろしくお願いします。

 

Re/U商品をみる