Re/U days - Voice.04

Re/U days - Voice.04

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーさまの素顔をインタビューする連載です。今回は、20代のユーザーの方にお話しを伺いました。 お仕事は週4出勤のオフィス業務を行っているNさんにツヤツヤでハリのある美肌の秘訣を伺いました。

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーの素顔をインタビューする連載です。

スキンケアで大切にしている価値観や、こだわり、Re/Uの使い方やお気に入り商品などをインタビューすることで性別、年齢、ライフスタイルもさまざまなユーザーの皆さまがRe/Uを通してお肌と向き合うこときっかけになればと思っています。

Re/Uのユーザーたちは自身の肌と、どう向き合っているのでしょうか。

 

Re/Uユーザーインタビュー

今回は、20代のユーザーの方にお話しを伺いました。

お仕事は週4出勤のオフィス業務。プライベートでは深夜2時まで韓ドラ、大食youtube、K-POPをみるのが好きなNさん29歳。ツヤツヤでハリのある美肌の秘訣を伺いました。

【元々のお肌のお悩みはありましたか?】

N:小さい頃から花粉症もあって、乾燥肌です。頬鼻、おでこがかさつくことがあり、おでこ、鼻にニキビが生理前にできる時もあります。

【美容で気をつけていることはありますか?】

N:インナーケアは特に意識していません。お魚の和食が好きで、休日はカフェでラテと一緒にケーキやアイスを食べるのが好きです。
スキンケアは、日中も乾燥するので保湿を重視してます。オフィスの乾燥対策にはメイクの上からIPSAスティック美容液を塗る時もあります。いつかRe/Uからもメイクの上から使える保湿アイテムが出ると嬉しいなと思います!

【初め使った時の感想はどうでしたか?】

N:使い始めて2か月くらいですが、夜に塗って、翌日の朝驚きました。
朝起きて鏡を見て、なんかハリが出ててしっとりしてて今までと全然違っていました!肌を触るとしっとり、艶が出ていて質感が全く違うと感じました。

【今の感想と肌の状態と悩みはありますか?】

N:ついつい夜更かししてしまって、生活が不規則なのですが、十分に質の良い睡眠を取ってなくてもRe/Uを使っていると、しっかり寝た日みたいな肌になっていて、肌のコンディションが良いです。吹き出物ができそうなところに美容液を塗って寝ると良くなってたのでびっくりしました。周りから圧倒的に肌がきれいと褒められることが多くなったのがとても嬉しくリピートしている理由です。美容液は勿体無いので、2日に一回の使用で化粧水とクリームだけの日も多いけど、とても効果を感じています!

【お気に入りRe/Uアイテムはありますか?】


N:美容液です。私にとってはスペシャルケアだと思ってます。肌のコンディションが悪い時とか勝負の日の前は使ってます!

【最後に、Re/Uのおすすめの使い方を教えてください。】

N:夜は美容液・化粧水・クリームの3点使いがベストです。
夜お風呂上がりにドライヤーをするときに韓国のCICAパックも併用することもあります。
朝は化粧水・クリームが1番肌に合った使い方でした。今日乾燥してるなあと感じたときは化粧水を2回塗ってます。

 

化粧水の2度塗りですね!浸透もよく保湿されますよね。貴重なお話をありがとうございました。

20代の方にも効果を感じていただけてとても嬉しいです。メイクの上から使える保湿グッズ企画に出してみますね。

これからもRe/Uでツヤツヤの美肌をキープしてくださいね。