水光ニードル美容液「スピカイン80」とは?

水光ニードル美容液「スピカイン80」とは?

【満ちる、素肌。】になるRe/U 読む 水光ニードル美容液「スピカイン80」とは? 1 分 フェイスマスクについて

2024年トレンドにも選ばれた「痛いコスメ」というワードみなさんは聞いたことありますか?


「ハリがはいっているの?」

「痛いの?」

「効果はあるの?」など、気になることもいっぱいありますよね。


スキンケアのニュートレンド、改革的な存在になるかもしれない痛いコスメ「スピカイン80」の魅力を紐解きます。

 

スピカイン80はこんな方にオススメ!

✔︎目元の小ジワ
✔︎ほうれい線
✔︎肌のハリ、弾力、ツヤ
✔︎首・デコルテ・手のシワ
✔︎エステやクリニックに通わず、ホームケアで針美容ケアをしたい
✔︎ダウンタイムが取れない忙しい人

ハリはどんなもの?


水光ニードル美容液「スピカイン80」には海洋生物や海藻から抽出された天然ハリが入っています。その天然ハリの総称をマイクロニードルやスピキュールといいます。

約60年前にヨーロッパで発見され、医療分野で使われてきました。スピカイン80の原料である海洋生物のスポンジア(カイメン)に含まれる他の不純物は肌トラブルの原因になり得るので一切残留しないように、純粋なハリだけを特殊製法で抽出したものが【プレミアムトックスニードルパウダー】と言われるスピキュール=【高品質のハリ】です。

 

痛みはあるの?

スピキュールは目に見えない0.2mmの小さな針のような形状をしており、塗るとほんの少しピリピリとする感じがします。

 

天然ハリ:スピキュールの驚きの効果

スピキュールを肌に塗布していくことで、肌表面に微細な穴を開ける技術で、フラクショナルレーザーのように皮膚を引き締める効果が期待できます。また、スピキュールの微細な穴に幹細胞上清液が入り込み、美容成分を角質層まで効率的に届けます。


肌を適度に刺激し成分を届けることでターンオーバーが活性化され、肌本来が持つ再生力が促され肌のハリや弾力が高まります。

 

スピカイン80に配合したもう一つの大事な成分


<ヒト幹細胞上清液(保湿成分)>

ヒト乳歯由来幹細胞上清液には、お肌を健やかに保つために重要な5,000種類のたんぱく質、2,000種類以上のサイトカイン、そして50億個(1mlあたり)エクソソームなどの生理活性物質が豊富に含まれています。

肌にやさしく働きかけると、キメを整え、潤いあふれるはずむ肌へと導きます。いつまでも美しくありたいと願う女性のエイジングケア*1のために、Re/Uがこだわって選んだ成分です。

*1 年齢に応じたお手入れのこと

 

まとめ


水光ニードル美容液のここがすごい

✔︎最先端テクノロジー×特殊製法からできたアイテム
✔︎天然ニードルの不純物を一切除去している為、アレルギーの心配も少なく安心
✔︎幹細胞上清液の成長因子(サイトカイン)をRe/U史上最大限に届ける
✔︎角質層を刺激しターンオーバー周期を活性化
✔︎内側からハリのある若々しい肌へ
✔︎ゴワゴワする皮膚の再生をサポート

 

スピキュールが肌の奥へ入り込んでしまうのではと心配される方がいますが、ハリが刺さるのは肌表面の角質層までで、体内に入り込むことはありません。

72時間で古い角質と一緒に排出されます。

早速お使いいただいたお客様には「ちょっとピリッとしているのが心地よくて効いてる感じでした。塗ってから一時間して鏡を見たら張りが!次の朝も肌がふっくらしていて毛穴が目立たなくなってました。」

という感想をいただいております。

 

スピカイン80の使い方

 

  

注意事項

◆化粧品が肌に合うかどうか確認されたい場合は、ご使用前に試用テストをして、ご自身のご自身の肌に合う化粧品か確かめてからご使用ください。
◆エステや皮膚科治療、美顔器との併用はお控えください
 治療・施術前の使用は皮膚科専門医へご確認下さい。
 治療・施術後の使用は2週間ほど空けてご使用ください
◆炎症している部分や傷口は避けてご使用ください

 

ぜひみなさまも使ってみてくださいね!

 

スピカイン80商品ページはこちらから