Re/U クリームパックで乾燥知らずの肌へ

Re/U クリームパックで乾燥知らずの肌へ

肌のカサつきや乾燥を感じている方におすすめしたい
『Re/Uモイスチャライジングクリーム5』を使ったクリームパックについてご説明します。

年末、お疲れ気味でカサカサ乾燥する肌になっていませんか?
毎日のお出かけや外食、夜更かしなどが続くとお肌の調子が下り坂になってしまうことがあると思います。ハリやツヤがなくなって、メイクノリも悪くなると感じる方も多いのではないでしょうか。


そんなダメージから肌を救ってくれる救世主『Re/U モイスチャライジングクリーム5』即効性があり、とても簡単なクリームパックのやり方と、その効果をご紹介いたします。

<使用方法>
①ブースターセラム➡︎モイストローションで整えた肌に、まず全体的にたっぷり【モイスチャライジングクリーム】を塗っていきます。

②目元や口元は乾燥によるシワやくすみが出やすいので、そこに重点的にさらに多めに【モイスチャライジングクリーム】を塗るのがポイントです。
クリームを塗り込むというよりも、のせていくというイメージです。

たっぷりのクリームで肌を保湿することで、クリームの贅沢成分が肌へ浸透して元気な肌を取り戻すことができます。


翌朝目覚めた時のお肌を楽しみに、ぐっすりとおやすみ下さい。簡単で、気軽にできるクリームパックをぜひお試しください。