『Re/Uあんしん定期便』をご契約いただきましてありがとうございます。本定期便は、注文間隔・配送サイクル・スキップ・停止・解約のお手続きがすべてマイページから簡単に行えます。
<各種お手続きの流れ>
①マイページにまずログイン
②マイページ上のメニューにある【定期便手続き】を選択
③定期便一覧が表示されますので、変更したい定期便の【詳細の確認・変更をする】を選択
④表示された詳細ページで、変更したい項目を選択して手続きを進めてください
※各種変更の受付は、次回決済日の7日前までが期限となります。
※お客様ご自身でマイページにてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、以下の窓口までご連絡ください。
【Re/Uカスタマーセンター】
メール:support@reunet.jp
LINEでのお問合せ:公式LINEはこちらから
※お問い合わせ内容を確認し、3営業日以内に返信いたします。
(営業時間:平日10:00~17:00/祝日除く)

