『Re/Uあんしん定期便』をご契約いただきましてありがとうございます✨本定期便は、注文間隔・配送サイクル・スキップ・停止・解約がマイページからすべて手続きが可能です。
<各種お手続きの流れ>
①マイページにまずログイン
②マイページ上のメニューにある【定期便手続き】を選択
③定期便一覧が表示されますので、変更したい定期便の【詳細の確認・変更をする】を選択
④選択した定期便の詳細ページが表示されますので、変更したい項目を選択して変更手続きを行って下さい。※変更受付は次回決済日の7日前までが必須です。
ご不明点がありましたら、Re/Uカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
【Re/Uカスタマーセンター:営業時間:平日(祝日を除く) 10:00~17:00】
メールでのお問合せ support@reunet.jp
LINEでのお問合せ 公式LINEはこちらから